

| | - | - |
| - | pookmark |

今日で
結絆が産まれて3ヶ月目
日に日に大きくなる我が子をみては
『かわいい』だの『大きくなったら・・・』だの
親バカぶりを増大している今日このごろ
子供っていくらみててもあきない
特に自分の子供はね
学生時代実習で小児科にいったことがあるが
そのころは『子供なんて』っていう感情があったことはたしか
でも、今は一児のの親
子供を見る視線・感覚がちがう
それは確かだ
親になって初めてわかる親のありがたさ
よく言ったもんだと今になって思う
自分の3ヶ月のころの話を改めて親に聞くと
おやじと同じなんだなぁと思う自分がいる
親っていろんな意味で奥深くて
暖かいと実感する今日このごろでした


我が子は大きくなったらどんなヤツになるのか
いまからちょっと楽しみな自分がいて
自分の思いを押し付けてはいけないのに
『将来はプロボーダー』とか思ったりしてる自分もいて
なんだかバカぶり発揮です
こんな親でも親は親
間違った道にだけは進まないよう育てなければ
っと思うとちょっと自信がない
自分がまともな親とは思えないからね
そんなんで、3ヶ月
大きくなってくれてありがとう
これからはもっと大きくなってね

僕の宝物です

| 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 19:48 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link