スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

MNP
今日からMobile Number Portability(番号ポータビリティー)が
開始された
実際にどれだけの人が動くのだろうか
長く使っていれば割引もあるから変えない
って人もいると思うし
電波が悪いから変える人もいるだろうし
どうなんでしょう?
ちなみに、番号は変わらなくても
メルアドは変わるんで、まぁ一緒かな?
なんて思ってる僕でした

yahooに番号ポータビリティーの特集あったよ
こちらへ→Mobile Number Portability






| 17:17 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 17:17 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
さっそく、かえたよ。
いなかに強い電波の携帯会社に。
音楽に力を入れている会社かな。

アドレスも変更になったから後でメールするよ。
いや待てよ。携帯の使い方がわからん。
そのうち送るよ。

この場を借りて
業務連絡でした。
cliff
Posted by: cliff |at: 2006/10/25 12:39 PM
おやおや。ここにいましたかぁ
電波が良くて、音楽に力を入れてる会社?
IDOですかぁ?
Posted by: 3D-yon |at: 2006/10/25 5:32 PM









Trackback
番号ポータビリティーがようやく開始されますね。 これで、他社の携帯に番号を変えることなく機種変更できます。 ただし、メールアドレスは変わってしまいますが・・・
検索キーワードランキング | at: 2006/10/26 3:10 AM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link