

| | - | - |
| - | pookmark |

電子カルテ
うちの病院もついにIT化です

8月から電子カルテ導入です

さてさて

今年度システム委員のわたくしは

どうやら病棟のみなに操作方法を説明せねばならないようです

先日、ソフト会社の方から説明を受けました

ありゃなれてない人にはわからんな

あんな説明じゃだめだよ

自分はわかってるけどさ、こっちは初めてだよ


次から次へといろんな機能の紹介・・・・


で、ぼくの結論!

カルテ画面が見れて、文字が入力できて
保存ができればそれでいいのだ!

なのでそこしか説明しません!

もっと詳しく知りたい方は聞いてください

10月くらいになったらイロイロ説明してもわかってもらえるかなぁ

これじゃ看護研究もすすまないよ・・・



最近看護してないなぁって思う自分がいます・・・
患者さんのことわからなすぎです・・

反省して、明日からまたがんばろっと!
| 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 03:05 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link