

| | - | - |
| - | pookmark |

さ〜って。やりますか!
県の看護協会の研修にもでたし、病院の研修にもちゃんとでたし

ちゃんとやりますかね。看護研究


なにやるの?っていつも聞かれる


いつも『別に。何もまだ考えてない』って答える


確かに何も考えてない

研究なんてやりたくない。(研究をやっている人には失礼だよ!)


看護研究・・・興味がないわけじゃない


やってる人みると、楽しそう
どんだけ自分の時間使ってやってんだろう?って
思う事もある


でも、楽しそう


だから、自分も楽しくやりたい


だから、テーマも楽しいやつ



みつからない



この6年間で思うこと、疑問に思うこと


それを



ぶつけてしまおう!!

って今思う



とっても大きなことに挑もうとしてる?



大丈夫。なんとかなるよ!


ってB型的発想で!


やってみますよ!!


詳細はまた後日ね



まだまだ、暖め中ですもん!



バカだけどできるかな?

自分はそんな大きな人間じゃないけどできるかな?

ホントにバカだよ。オレ。

みんなが思ってるほど知識も技術もないよ。

ただのボードバカだよ。


ん?ボードのこと研究したらいいんじゃない???


でも看護じゃないよね?


でもいいっか!?







重力に勝つ方法・・・とか・・・・?
| 04:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 04:37 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link