スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

病院って何で決めてます?
自分が『働きたい!』『この病院で看護がしたい!』って
みなさんどんなとこで決めてますか?

病院見学に行き、看護部の人の話を聞き
病棟を見学したり、看護師さんたちの白衣をみたり
かわいい娘を探したり??

その病院独自の空気だったり

卒後の研修プログラムだったり

お金も考える?

イロイロ決めてがあると思います

実際、自分の病院、病棟にいるスタッフって
どんなこと考えてここにいるのか

ふと疑問に思いました

んで、自分が想像したような病院、病棟だったのか

こんなはずじゃ・・・

ってこともね。あるよね


どんなこと思ってるのかなぁ


気になります


看護研究・・・

くっつきそうです・・・


何か意見くださいな

個人的にでもOKです!

| 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 02:43 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link