

| | - | - |
| - | pookmark |

看護研究
今年度、病院の看護研究をやることになった

『やることになった』

そう、自らやりたいと志願したわけではない

各部署1研究という半ば強制的である


看護研究・・・

強制でもやりたくない

ただでさえ、今年度は仕事がいっぱいだ


まぁ自分のこともあるけどね

看護研究・・・

なにを研究すればいいのかね?


先日、県の看護協会の研修にでた(看護研究のね)

看護研究すらよくわからないのに研究なんてできるのかね?
って思ってね


興味がないわけではないが・・

やっぱりやるとなると・・ね


で、今はなにを研究するかお悩み中なわですよ


自分で『これって、なんでだろう?』って疑問のないし

やれって言われてやるものに疑問の何もないよ。って


そこで!先日師長に相談してみた
『研究をやって』って言った本人に



まぁ思ったとおりの答えだった


そんなもんですよね


だから、思い浮かんじゃった!


『上司と部下の温度差』


でも・・・半年でできるわけないよなぁ


却下です


あと、考えてるのは学生です


まぁ具体的にもなんにもないけどね


なんかいいもんないでかねぇ?


まぁ強制的なんで、なんでも。


興味ないと研究楽しくないなぁ



『強制的にやる研修について』ってどう?


なんとなくみなさんの意見お待ちしてます・・・・・


楽しい旅にでもいきたいなぁ〜
楽天トラベル株式会社
| 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 02:35 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link