

| | - | - |
| - | pookmark |

やいやい
あけおめからだいぶたってしまった
ながなんだかいまいちわからない今日このごろ

ボードに行ったり、葬式があったり
わさわさしてるうちに今月も終了まじか

で、

なにがあるわけじゃないがBlogを更新してみた

かなり不定期であり、かなり不真面目なBlogになってきた



最近面倒なんですよ。これが。


まぁ始めたからにわ何かとやりたいんだが・・・


最近寒いですね。
我が家の水道とういう水道が一時的に凍りつきました
解凍までに2時間です


みなさんも風邪などにかないようお過ごしください。

もうじき病院のボードツアーです

今年は志賀高原らしい

いっちょすべってきますかね

んじゃ!
| 04:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 04:20 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link