

| | - | - |
| - | pookmark |

イロイロと
今年も残すとこあと数日
イロイロあった2007年

いろんな人と色んなことしたなぁ
友達も増えたし、BACAなやつらも変わらずだし
結婚した人もいれば、子供ができた人もいる

そしてみんな一つ歳ととった
自分も同じくだ

楽しいこともあれば、悲しいこともあった

一つ一つみんなの力をかりて乗り越えてきた

みんなありがとう
みんながいたから今の自分があるだよ

これからもよろしくね
今度はみんなを助けられるようがんばります

来年もみんなにとって、自分にとっても良いとしになりますように

さぁ〜て、シーズンにもなったし
やる気だしてがんばるかね
明日は今年最後の休み
大掃除と結絆の相手で終るかなぁ










本当にみんなありがとう。
心から感謝してます。
ありがとう。
| 03:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 03:50 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link