スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

奥飛騨の旅 その2
朝は6時前に起床!
なんと子供より早い!
遠足の時の子供みたい

朝焼けがきれいでした

そんで、早速露天風呂へ

今回の宿を決めた理由の一つに『露天風呂の貸し切り』
があり、みんなで入れると思ったが・・
そこは予定通りには行かないです

昨日は初めての長旅で、車も長時間
子供のご機嫌も悪くで、バタバタで寝てしまった

しょうがないのでひとりで入ることにした

まずは石の露天


続いて檜の露天


んでもって内湯で体を洗う


朝から3つもフロに入りご機嫌になる
っていうか、朝からフロ3つもはしごして疲れた・・・

朝食にほうば焼きをいただき(写真とり忘れました。残念)、出発の準備
おかみさんや宿の方にイロイロとお世話になりました
小さな子供連れなのにイロイロと気にかけてくれてありがたかったです

小雨の降る中、帰路の途中の滝へ

平湯大滝公園

まだまだ紅葉には多少早い感じだったが、もみじがきれいだたので1枚


帰りも子供機嫌をみながらゆっくり帰宅

疲れた2日間だったけど、子供をつれての初めての旅行
大変だったり、予定外だったり、バタバタだったけど
これからも年に1回はどこかに旅行にいけたらなぁと思いました

今回は山だったんで、次は海かなぁ・・・


飛騨牛もっと食べたぁ〜い!
高山らーめんは家におみやげでたべます

あっそうそう
旅の途中で見た事ある看板見つけたんで1枚パチッリ!
| 22:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:39 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
いまさらだけど、
こどものごはんは?????

特別につくってもらったの?
旅館ではそれでもいいけど、
2日目の昼とかさ。

どーしたのさ。
Posted by: kcliff |at: 2007/11/19 1:18 PM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link