スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

タイトル
ちょっとこの辺でBlogのテンプレートもあきたんで
イメージ変えてみました

それと、タイトルも変えちゃった

『結絆-yuiki-』
結ばれる絆<過去〜現在〜未来>

今までいろんな人と出会ったり、別れたり
今一緒にバカやったり、仕事したり
これから出会う人

いろんな所にそれぞれの関係があると思うんだ
それがその場限りの人、ずっと一緒の人
人それぞれ

そこで結ばれていく絆を大切にね
って感じかな

ちょっと適当だけどね
そんな意味があったりしますよ
この名前は

ってことでこれかもよろしくでっす
| 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 23:28 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
 成長したね〜!立派になって!!

人生は何回かターニングポイントが有るって言うね!

どこをタイミングにするのか…

 人それぞれ、僕の場合も色々有ったけど…

今、遅れを一つずつ取り戻している感じかな!
Posted by: pontsuyo |at: 2007/10/21 12:43 AM
>>pontsuyoさん
成長したのかなぁ?
今だにオバカですが・・・
まぁいろんなポイントで自分が変わってるのかな。
しらないところでね。
なんだか寂しくもあり、うれしくもありですな。
Posted by: 3D-yon |at: 2007/10/23 2:20 AM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link