スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

夏休み 最終日
ついにきてしまった最終日

今日は午前中は奥様の受診つきあい、用事もかねて病棟へ

みんな忙しいそうに働いていた

午後から実家へ行き、おかんの用をすませる

これで一つ頼まれ事が済んだ

んで、帰ってきてダラダラと過ごす

この5日間まともに動いたのは2日目だけ

なんともまぁ、ダラダラした休日だったこと

明日から仕事できるのかなぁ

今日は早めに就寝予定
明日に備えてね

Apple Store(Japan) ←これどうするかなぁ
| 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 21:14 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
iPod
ひとつは欲しいよね。
まだ?当分買えない。
iPodnanoでも良さそうだよね。

ところで、
iPodで録音できないの?????????
yonちゃん!
Posted by: kcliff |at: 2007/09/12 12:27 PM
iPodで録音???
わかりません。
もしかしたらできるのかも?

まぁまずできないでしょう。

これを機に買っちゃいなよ。
一つあると便利だよ。

touchは現在購入検討中です。
nanoでも十分かと・・
Posted by: yon |at: 2007/09/12 8:15 PM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link