スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

あったらしい!
昨日わが病棟に新しいセントラルモニターがきたラッキーラッキー


以前のものとさほどかわりは様子

タッチパネル・・んん
キーボード・・以前のものあったけど使ってなかった
マウス・・マウス?これでも操作可能と?

しかもベッドサイドモニターももう1台


しめていくら?とMEさんに聞くと
『○○○○万円!』ひゃ〜!!

高価なものをありがとうございました拍手拍手拍手拍手
ベンツ買えるよ。(2台くらい?ムリかな?)

今日は深夜だったんで、ちょっといじってきました
なれるまでは大変かな

なんでもそうだけどね
しかしたかいなぁ〜・・・


日本光電
| 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 12:05 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link