

| | - | - |
| - | pookmark |

どう?こんなのどう?
人によっては好きでないかもしれない
でも、僕は好きです・・・

むっちり村
| 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

iTunes
iTunesが出始めた頃、パソコンには家中のCDが入りまくってました。
まだiTunes Music Storeもなく、iPodもない時代でした。
それが今では家にいながら音楽が買え、
何百曲もの曲を持ち歩ける時代です。すんごいですね。
iPod shuffleが出た時に、飛びついて購入しました。
しかし、人間て欲がでるもんです。その後iPod nanoが発売になり、
それも飛びついてしまいました。困ったもんです。
でも、その何百曲を車でも、散歩中でもきけるのはとてもいいです。
最近はiPod対応のカーステレオもでていますね。
ちょうど自分の車のカーステレオのCDも壊れ、
FMで飛ばしてます。iPod nano大活躍です。
キャンプの時もスピーカーにつないで、聞けるし、
ボードのときも小さいから邪魔にならずに使えます。
iTunes Music Storeではフリーダウンロード曲もあって、
以外といい曲もたくさんあります。
iTunesはフリーダウンロードできますよ。
Macだけでなく、WindowsもOKです。
↓ ここからどうぞ(隣のバナーでもいけます)
Apple Store

先日も書いたPodcastもiTunesをダウンロードして、
iTunes Music Storeで購入してください。
iPod も買っちゃいますか!?
気になった曲をそのうち紹介しますね。
| 10:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

Podcast
Podcastにはあまり興味がなく、画面すら開いていなかったが、結構面白い。
こんなのもあるんだぁ〜っと興味がでてきました。
昔のラジオ深夜番組を思い出し、ラジオが欲しくなった今日この頃です。
3216.jpには他にもおもしろフラッシュとかあるだす。
おすすめは『sushi』ですかね。
ワシもこういうの探してみるだすよ。
| 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link