

| | - | - |
| - | pookmark |

TOYOTA HIACE
買ってもらいました!!
TOYOTA HIACE
友人Moに『誕生日プレゼント何がいい?』っと言われ
迷わず『HIACE!』と答えました


そしたら今日買ってくれたんです!
うれしい・・・・

あれ?なんかちがうよ・・

ん?



『警視庁!?』


トミカだよ!ミニカーかよ!乗れねぇ〜

TOMIKAのHIACE買ってもらいました

ミニカーなんて久しぶりに見た
懐かしいなぁ。昔は30台くらいあったのに
みんなどっかいっちゃった


子供が大きくなったら一緒に集めよっto


Macをはじめよう。Apple Store(Japan)

 iTunes Music Store(Japan)

楽天トラベル株式会社

価格.com ブロードバンド
| 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

Blog・リニューアル
blogのテンプレートを変えてみた
どんなのにしようか悩んだが
やっぱりシンプルなのがいい

いろんなblogがあるが自分のはいまいち

そこで!
ちょっと変えてみよう!
っと思ったが・・

やっぱりシンプルで行く事にした

ちょっとアフェリエイトの使い方も考えてみようと・・


こんな私しですが4月からもよろしくです

最近いろんなことでイライラむかっしてしまう・・

イカンなぁ〜

Apple Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)
| 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

たまにはね
ちょっと秋ににもなったし
Blogの画面も寂しいので
変えてみましたよ
いかがザマスかね?
ほんで、Blogのサブタイトルもちょこっと変化
これからいよいよ06−07シーズンにもなるので
気合い入れていきたいとこですが・・・
来月には親父(オヤジって変換したらこうでた)
になってしまうんで、今シーズンはどうなることやら
まぁ行けるときに山に行って、ケガのないよう
帰ってくるが一番ですかな。
これからもよろしく!

こちらもよろしく!看護系ではいつの間にか圏外だぁ〜
| 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

結婚式2日目
朝食をいただきに9:00最上階へ。
バイキングだ。いつも朝食は食べない僕も
なぜかホテルなどに泊まるとガツガツ食べる。
今日も朝から山盛り2杯食べた。
10:30ロビー集合。
そのまま奴らの新居へGO!
途中友人Mが財布を紛失。ホテルへ戻る。
無事財布もみつかり新居へ。
2人はいなかったため置き手紙を残す。
そして戸隠へ、そばを食らいにいく。
高原は気持ちよく、マイナスイオンいっぱいでした。(たぶん)
平地にもどり善光寺へ。記念写真を撮り、友人Kがみそソフトクリームを
購入。一口もらう。ん〜みそ。後味が・・・
友人Kとわかれ帰宅へ。
楽しかったけど、疲れた2日間。
帰宅後は爆睡でした。
新郎F、新婦Cちゃんおめでとう。2人仲良くね。
| 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

結婚式1日目
今日は友人の結婚式。看護学校時代の友人だ。
学校時代の男子は6人。その中で僕に続いて2人目。
久しぶりに仲間たちと会う(まぁ8月のキャンプでもあったけど)
6:20友人Wを迎えに自宅まで。そこで友人Aにモーニングコール。
そして、友人A宅到着。到着コール。『いまどこ?』って!
2度寝したらしい。そのまま30分まちぼうけ。
その後他県組と合流し、長野市へ。
車中は余興の練習の嵐!DVDで踊る。
9:00ごろホテル駐車場へ到着。そこで友人Kと合流
スーツに着替え、路線バスで式場へ。一般のお客さんに混じって
式服の僕たち。変な感じ。
式場に到着。サービスのスパークリングワインをガツガツ飲む。
すでにほろ酔いなうちら。その後挙式へ。
人前式だった。しかも、鏡わり付き。
初めて結婚式でみたよそんなの!
その後、披露宴へ。
係の人と余興の打ち合わせ。ここまで5人での余興合わせなし。
そして式が始まり和装で登場。ちなみに挙式も和装。
あいさつも終わり、乾杯へ。
飲むは食べるは笑うはの大忙し。あっと言う間に余興の時間。
まずい!まだ5人での打ち合わせ、踊りの合わせもしてない!
白衣に着替えスタンバイ。5分ほど時間ありとの連絡。
よし!携帯の音に合わせ練習。
そして、本番。
なんとなったようでひと安心。
その後は普通の流れで進み。終了へ。
最後は新郎の胴上げ。
そして、また、路線バスでホテルへ。
着替えて、2人へのプレゼント購入のため街へ。
友人MMコンビと合流。プレゼント購入。
そして2次会へ。昔2次会に行き、遅刻したのにも関わらず、
ジャックしかけたこともあり、今回はおとなしくっと・・・
やっぱりムリでした。しかもそのとき同様最前列を陣取ってしまった。
バカ騒ぎをし、3次会へ。友人MMコンビプラスMとわかれ
居酒屋へ。ロシアンルーレットの寿司&たこ焼きで、
オーストラリアからきた
学校時代の英語の先生Dはみごと両方ともビンゴ!
その後、新郎新婦、D先生とわかれ4次会へ。
三十路トリオのバカ騒ぎで始まり、そのまま終わる。
帰りのローソンで米を買って、ホテルへ。
その後、看護について、最近の自分のこと等々男5人で話はつづく・・・
いつの間に就寝。しかも一つのベッドに2人ずつ・・・
| 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

梅雨明け
昨日梅雨明けしたみたいですね。
やっと夏本番ですよ。
でも・・・夏はニガテです。
暑いのはどうも・・ね
夏には夏のイベント盛りだくさんです。
キャンプ、海、フェスなどなど
今年は(今年も)キャンプに行きますよ。
友人の祖父がログハウス作って、
そこでみんなでワイワイします。
楽しい夏のひと時ですよ。
でもね、毎年夜は寝ちゃうんです。
歳かなぁ。昼間から飲みすぎだという声も・・・
暑さに負けずがんばるだす!
しかしダルイ・・・
| 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

SuperMarioBros
こんなマリオ見た事ない。
作った人もすごいよ。
なんでこんなことしたのか意味わからない。
マリオになりたかったのかなぁ・・・
SuperMarioBros
| 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

さくらんぼ狩り
今日は山梨県にさくらんぼ狩りにいきましたよ。
友人の家がさくらんぼ園をやっていて、毎年行ってます。
今年もおいしいさくらんぼをタラフク食べてさせていただきました。
ありがとうございました。
秋にはぶどう狩りにもおせわになります。
そのあと、友人たちと昇仙峡にいきました。
マイナスイオンでまくりで、ちょっと癒されてきました。
久しぶりにのんびりとした休日でした。
まぁそのあと飲みに行ったんですけどね。




| 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

諏訪圏縦断サイクルマラソン
昨日は『諏訪圏縦断サイクルマラソン』行ってきました。
2時間半ぐらいかけて42.195kmを無事完走。
途中チームメイトのMが足をつり、休憩したが、無事完走しました。
前半は平地でガンガン飛ばしつつ、諏訪の風景を楽しみ?ました。
後半はのぼりばかりでつらかったですが、そこもなんとかクリア。
ゴールがとても淋しい感じでした。
もっと盛大やってくれると完走したライダー達は
『ゴールしたぞぉ!』となるのでは?
ゴールで待っていた友達によると、
うちらのチームが一番騒いでゴールしたらしいです。
まぁ、振り返ると、道中も大声でしゃべりながら走ってたぁ。
来年は参加するか微妙ですが、いい思い出になりました。
次は何しようかなぁ。
| 12:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

いよいよ本番
明日はいよいよ諏訪圏横断サイクルマラソンです。
42.195kmをチャリで走るのだぁ。
いやぁ〜思ったよりキツい感じです。
でもゴール目指してがんばります!!
今日はゆっくり休もうと思ったけど・・・
明日の準備でまだごだごだしています。
僕の勤務する病院からも数名参加するみたいなので、
みんなで楽しくやれればいいと思います。
思い出作りにね。
でも・・・いつになったら寝れるかなぁ。
明日は晴れるといいなぁ。
そうそう先日も書いたけど、お尻が痛い事件。
その後の練習によりだいぶ克服しつつあります。
明日の本番はなんとかなるかな。
| 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link