

| | - | - |
| - | pookmark |

そうだ!南に行こう!
ってことで、南へ。
ここよりも南へ。

第2の故郷?南信州へ。

朝6時起床。
いつもの様に長男に叩き起こされる。
ヤツはいつも早い。

明日は目的の動物園は休園ってことでいそいそと用意して出発!

昔はよく走った道。
一路南へ。

途中サービスエリアで一服。




その後友人Uが捕まったオービスを眺め、南へ。

11時には動物園に到着。



昔行ったことあったけどよく覚えてない。
10年以上前だもん。



なぜかカレはカメ(亀)に夢中。。。



その後友人N宅へ。
新築はいいねぇ〜

しかも屋根裏部屋的な部屋があり、昔で言う秘密基地状態。
Nの趣味炸裂でした。

しばし団欒し、本日の宿泊場所へ。

今日は、いつも通りすぎていた昼神温泉へ。
本日のお泊まりは『癒楽の宿 清風苑』

なぜか飯田出身者2名中2名が知っていた。(なぜだぁ!?)


部屋からの眺め

なんて言ってる間に夜でっす。


子供連れだとなにかと忙しい。
バタバタと就寝です。

| 04:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

セブンイレブン
昨日ふと気づきました

コンビニのセブンイレブン



『7−ELEVEn』って

知ってました?

最後だけ小文字。。。

知らなかった・・・

なんで小文字かっていうのは
こうらしいですよ↓
セブンイレブン


世の中知らない事はまだまだたくさんありますなぁ〜
| 21:38 | comments(21) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

ゴールデンWeeeeeeeeeK
今年もゴールデンウィークがやってきました

いつもと変わらずうちでゴロゴロです


どこに行っても人ばかりで・・


ガソリンも高いしね


まじめにチャリ通考えます


自分の健康のためにも


冬にむけた体力作りにも



誰かいらないチャリあればください!!





今日はヒマすぎで・・・


ビール飲んだし、寝ます。。。。



あ〜ぐ〜だらな生活だなぁ










後半年でシーズンです。。。。。。
| 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

いい天気です
080321_1328~01.jpg
食後の一服中( ̄^ ̄)y-~~

春みたいな陽気です…

春ですね


なにかと春です

| 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

雨です・・・
3月ももうあと10日ほどで終ってしまう

そしたら新しい年度



なんだか寂しい・・・

寂しいけど忙しい・・・

自分はまだここにいる

去り行く人もいる

寂しいね

いろんなことが寂しい

でもね

また逢えるからさ

だからここでがんばるよ

まだまだ・・・



別れがあり、新しい出会いがある

人生ってそんなもんですね


そんな雨の夜でした。


おやすみなさい

| 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

Blog
最近更新もご無沙汰してまして
春にもなるし、4月からまたがんばってやれるようちょいと変えてみた。


基本的には変わらない感じだけど、タイトルと背景の画像をがんばっていれてみた。


やればできるもんですな(`▽´)


何かと忙しいのでヒマを見つけて更新したいと思う今日この頃でした。


もうちょっとかっこいいのにしたいなぁ
| 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

やいやい
あけおめからだいぶたってしまった
ながなんだかいまいちわからない今日このごろ

ボードに行ったり、葬式があったり
わさわさしてるうちに今月も終了まじか

で、

なにがあるわけじゃないがBlogを更新してみた

かなり不定期であり、かなり不真面目なBlogになってきた



最近面倒なんですよ。これが。


まぁ始めたからにわ何かとやりたいんだが・・・


最近寒いですね。
我が家の水道とういう水道が一時的に凍りつきました
解凍までに2時間です


みなさんも風邪などにかないようお過ごしください。

もうじき病院のボードツアーです

今年は志賀高原らしい

いっちょすべってきますかね

んじゃ!
| 04:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

あけましておめでとうございます
みなさまいかがおすごしですか?
今年の正月は仕事です

今年もぼちぼちとやっていきます
イロイロとよろしくおねがいします

| 17:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

イロイロと
今年も残すとこあと数日
イロイロあった2007年

いろんな人と色んなことしたなぁ
友達も増えたし、BACAなやつらも変わらずだし
結婚した人もいれば、子供ができた人もいる

そしてみんな一つ歳ととった
自分も同じくだ

楽しいこともあれば、悲しいこともあった

一つ一つみんなの力をかりて乗り越えてきた

みんなありがとう
みんながいたから今の自分があるだよ

これからもよろしくね
今度はみんなを助けられるようがんばります

来年もみんなにとって、自分にとっても良いとしになりますように

さぁ〜て、シーズンにもなったし
やる気だしてがんばるかね
明日は今年最後の休み
大掃除と結絆の相手で終るかなぁ










本当にみんなありがとう。
心から感謝してます。
ありがとう。
| 03:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

タイトル その2
昨日タイトル更新したばっかだけど、変えちゃった!

このフレーズがどうも頭をはなれなくてね

この『Bond and Road』は僕の所属するボードのチームの
DVDのタイトルなんだけど

どうもこれがお気に入り?

もとは『GReeeeN』ってグループの歌なんだけどね

『道』と『絆』というタイトル ジャケットはこれです↓


それがお気に入りの曲で毎日iPodでガンガンきいてまして・・

まぁこれからも一つよろすくってことで



当分はこれでいくと思います
| 19:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link